よくある質問

FAQ

よくある質問をQ&Aでお応えしています。掲載以外の質問や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今すぐ欲しいのですが、そちらに在庫はありますか?

商品によっては、取り寄せもありますので、お気軽にお問い合わせください。

1枚からでも注文できますか?

ほとんどの商品が大丈夫ですが、商品によっては、ロットが決まっているものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

個人で購入することは出来ますか?

はい、購入できます。
当社では、個人様から企業様まで、対応しています。お気軽にお問い合わせください。

商品サンプルの貸し出しは可能ですか?

サンプルが無いものもございますが、ほとんどの商品はサンプルがありますのでご安心ください。

作業着にどんなものがあるか解からないから困っている…

お問い合わせ頂ければ、お客様の業種ごとにご提案させていただきます。
当社の配達可能範囲であれば、訪問させていただきまして、ご案内させていただいています。お気軽にお問い合わせください。

社内のユニフォームチェンジを検討しているのですが…

是非一度お問い合わせください。
御社に合う商品をお探しさせていただきます。

刺繍やプリントだけでもやってもらえますか?

当社で、商品をご購入いただきましたお客様に限り、おこなっています。

様々な業種や用途に合わせて、最適なスタイルをご提案しにお伺いいたします。

メールはこちら